お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

お手伝いカンパニーについて

【毎日を楽しくするワクワクをお届け】

お手伝いカンパニーでは、「どなたか手を貸して欲しい」というご依頼主さまと、
スタッフさんを繋ぐ便利屋マッチングサイトです。

各分野のプロが在籍しているので初めての方も安心してお仕事可能です。もちろんフォロー体制も◎

< スタッフさんのお仕事の流れ >
案件は連絡網LINEから流れます。ご興味ある案件が来ましたらそのまま折り返しのメッセージお願いします。
面接はございません。お仕事決まりましたら電話やLINEにてご連絡します。

<スタッフ登録方法 >

お手伝いカンパニーの初回メッセージに連絡網LINEがございますのでLINEアカウント追加で完了となります。

<雇用形態>

・業務委託

<スタッフさん報酬例 >
・お買い物代行 1,500円/回~
・お墓参り代行 2,500円/回~
DIYお手伝い 2,500円/H ~
・覆面調査 3,000円前後/回

< 報酬受取方法 >
- 銀行振り込み
- PayPay受取
- 手渡し(お客様の都合で出来ない場合あり)

※支払い日はお仕事により変動。

< 募集条件 >

18歳以上 高校生不可

勤務時に身分証提示の場合あり

<シフト >

・ご依頼が入り次第。LINE追加後お仕事しなくても問題ありません。

< 注意点 >
- お仕事は不定期で、いつも手が足らなくて困っている、という状況ではありません。毎週○曜日に働きたい、がっつり稼ぎたいという方には不向きです。
- お互いのタイミングが合った時のお手伝いと思っていただけるとありがたいです。

今日の夜ご飯をほんの少し贅沢に!というイメージです。
- LINE登録したからといって最低これだけはというようなノルマもありません。
- 案件の受付は基本的に先着順です。ご依頼主さまは多くの場合、3日間くらいの内に実施できる方を求めておられます。先に連絡をしてくださったスタッフさんに決まることが多いです。
- ごくまれにご依頼主さまのご都合でキャンセルが発生する場合があります。お客様都合での急なキャンセルに対しての補償はありません。この点はご容赦をお願い致します。