お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

ハートプロジェクト様規約

規約

※登録及び、業務前に必ずお読み下さい

代理スタッフ登録を希望する者は弊社 ハートプロジェクト(以下弊社と呼ぶ)との間に 下記と通り登録契約を結ぶものと致します。
登録に際して費用は一切かかりません。
スタッフ登録に関するお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
登録は業務委託とさせていただき労働基準法等は一切適用されません。
スタッフ選考についてはご依頼主のご希望に沿う方にのみお仕事のご案内をさしあげます。
スタッフにより 頻度・内容は異なります。
社会的なマナー・一般常識を有する方のみ御応募可能になります。
弊社で不適格と判断させて頂いた場合、登録を解除する場合がございます。
また、同業他社様と同時登録は御遠慮ください。
興味本位・メディアで取り上げられたからなど 一時期の流行での御応募はご遠慮ください。
末永くお付き合い可能な方のみ御応募お願い致します。
弊社より依頼の問い合わせは当初基本的にメールで行います。
soudann_hagemashi@yahoo.co.jp よりご連絡いたします。
受信できるように設定お願い致します。又ご連絡は、可及的速やかにお願い致します。
登録の際にお預かりする「氏名」等の個人情報に関しては本サービスの提供及びお仕事のご案内以外に使用することは 一切ございませんのでご安心下さい。
スタッフは守秘義務が御座います。親族・友人・知り合いにもお話しすることは出来ません。
またSNSやブログなど第三者が目にする恐れのある記載は一切不可になります。
違反したと 確認できた場合、罰金・ペナルティなど厳罰に処する場合がございます。
スタッフ複数人参加の案件にて、スタッフ同士での代行や案件に関する会話をすることを禁じます。
一人一人が各自、責任と自覚を持ち行動お願い致します。
一度受けた依頼を断ることは出来ません。慎重な判断をお願い致します。
当日、遅刻・キャンセルの場合、損害賠償・ペナルティが発生いたします。
スタッフが受ける依頼には、直接依頼人様の一生を左右してしまうような案件が多数御座います。
真摯に全力でご対応ください。
報酬について あくまで目安として記載いたします。 
スタッフ・時間・内容などにより変更になる場合がございます。
エキストラ・大人数 案件 …
代理出席など …
レンタル家族 など …
報酬のお支払い方法について
案件により異なる場合がございます。(事前のお振込み・当日手渡し・後日お振込み等)
スタッフ登録に際し、御自分の振込み口座 ご用意できる方・開示できる方のみご登録お願い致します。