お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

お知らせ🙇闇バイトや類似アカウントについての注意喚起❗️

現在でも、犯罪の末端に利用される闇バイトの募集が存在していることが報告されています。特に高収入を謳っている募集が目立ち、そのようなキーワードで検索すると、闇バイトの募集が出現するとの指摘があります。このような状況下では、お手伝いカンパニーをご存知でない方や最近参加された方が、当該サービスを闇バイトと疑うことはごく自然なことでしょう。

しかしながら、お手伝いカンパニーは一切闇バイトや犯罪行為に加担していないことを明確に申し上げます。

ただし、依頼の中には時折、不審なものが含まれることも事実です。例えば、受け取り依頼などが挙げられますが、これらは通常の依頼とは異なります。その共通点は、依頼報酬が市場価格よりも高額であることです。また、お手伝いカンパニーの名を騙った偽アカウントも現れる可能性があります。

 

お手伝いカンパニーでは、依頼の際に実家の住所や家族構成などのプライベート情報を確認することは一切ありません。また、情報商材詐欺や闇バイトへの申し込みにはご注意ください。

最後に、闇バイトの罠は高収入の魅力で誘いかけられるものが多く、SNSやクリック広告などを通じて拡散されることもあります。そのため、参加前にはじっくりと情報を確認し、怪しいと感じた場合は慎重に行動してください。