お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

質問集🙆‍♂️

よくある質問

① 買い物代行の商品代金と報酬はいつもらえるの?
商品代金は先にスタッフさんが立て替えます。買い物代行は基本的にスタッフさんが先に立て替えます。面接なしのスタッフさんにお金を渡すことが出来ないため、お客様には代行前日までに全てのお金を先に頂いております。お客様に商品到着後、確認取れ次第、商品代金と報酬を振り込みます。過去一度もスタッフに未払いはありませんのでご安心ください。

② 駐車場や交通費のお金はどうなりますか?
交通費は込みの金額となります。電車やコインパーキングなどをご利用する場合は負担をお願いしております。自己負担がかからない案件などをご用意するようにします。

③ 稼げますか?
短時間の割には稼げます。報酬金額はけっこうギリギリまで高めに設定してあります。皆さんの隙間時間のみなのでガッツリは働けませんが、都合が良い時や場所で働いてもらえればと思います。

④ 買い物代行は転売、せどりのお手伝いですか?
こちらは転売ヤーのお手伝いにならないように、お客様からご依頼の商品内容や個数などでお引き受けするか検討します。

⑤ 報酬単価が高い理由
広告費や維持費を最小限にしか使っていないため、登録サイトの高い報酬については直接運営しているためです。

⑥ サイト登録や紹介コードの売上はどうなりますか?
スタッフさんに行ってもらったサイト登録にて得た利益は、サーバー代や広告費などに使い、より多くの案件取得のために使います。

⑦ お仕事上知り得た個人情報はどうすればいいですか?
悪用や業務以外に使用した場合や、他に不正と判断した場合など、法的対応をする場合があります。弁護士や先生の判断の元、損害賠償請求をする場合があります。引き抜き行為や勧誘、情報漏洩など以外にも、弊社の判断で退会してもらう事がございます。

⑧ 振り込み手数料について。
振り込み手数料はスタッフさん負担となります。みんなの銀行の方は振り込み手数料無料となります。ご了承ください。