お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

超簡単✨ほぼコピペでOK🙆‍♂️集客のお手伝い🤣

お手伝いカンパニーの集客をお手伝いしてみませんか❓
月に3万程度稼ぐスタッフさんいます🙇
やってみたいけどよくわからない方ご連絡下さい🤣

ご自身の知人やSNS、個人アカウントのジモティでの投稿になります。

⭐️モーニングコールも対象
1件10円です。
少ないですが依頼しやすいと思います🤣
お客様は80円のお支払い
スタッフ70円の報酬

報酬は利益の10%になります。難しいDIYや広範囲の草むしりなどは高額になります。最近あった高額草むしりの利益は5万円程度です。

報酬支払い条件は、案内後の作業完了で発生となります。レンタカー事業は対象外となります。

投稿はSNSでもジモティーも◎

ジモティーマニュアル】
ジモティでこちらの中身をコピーしてください❗️
地域はどこでもいいです。
https://otetsudai-company-staff.hateblo.jp/entry/2022/06/29/042721

テンプレは上記の用意しますが皆様使うと同一文章でNGになるのでなるべくご自身で文章をお考えください。
ジモティーであれば他の人との投稿のエリアが被っていない方が良いと思います。

ジモティーの場合は投稿カテゴリーは地元のお店→便利屋となります。

ジモティの投稿回数の制限はありません。ただし、連続で何十回も投稿するとジモティの規約に引っかかる可能性があるため、ご注意ください。同一タイトルや文章は投稿できませんので、追加文章や雰囲気変更して投稿してください。

投稿ページにはお手伝いカンパニーの公式アカウントを付けてください。
ジモティでは返信不要、直接公式アカウントにお問い合わせください。〇〇のジモティページを見た!とお伝え下さい】
〇〇は投稿者様のお名前を入れてください。わからない場合は報酬はお支払い出来ない場合がございます。
問い合わせが来たらラインアカウントでお伝えします。

ご依頼者様からお問い合わせが来た場合は以下のように対応してください。
———————————————————
お問い合わせありがとうございます。
こちらが公式アカウントになります。

https://page.line.me/157lbqqd
こちらに直接お問い合わせください。

〇〇のジモティページを見た!と、お伝えください。

——————————————————

〇〇は出来ればラインの名前が良いです。

【公式アカウントにラインしてお名前をお知らせください】
自分の住んでいる地域で集客し、自分で行う場合も可能です。紹介料ももちろんお支払いします。

※ご依頼者様の質問や疑問は公式ラインに直接お問い合せください。お答えしないようにお願いします。
※交渉や相談等のやりとりは行わないでください。

試しに以前からこの方法で集客をやっておりましたが、そこそこ案件取得をしていたので、今回は皆様のご協力で一斉に行いたいと思います。
・案件を取得する方はマメに投稿しています。
・同じ都道府県でもエリアを細かく選んでいます。
・とにかくたくさん投稿し続けています。

上記の方がやはり多いです。

参加する際はこちらのラインアカウントにご参加ください。
https://page.line.me/736pjzxo

投稿ガイドライン違反があった場合、投稿者様の責任でお願いします。ジモティのアカウントの補償等はしておりませんのでご了承ください。
またお手伝いカンパニーの名前、看板等を使用しますので、お客様の個人情報を聞き出す行為、お手伝いカンパニーに報告せずの案件遂行等、案件の横流し、誹謗中傷、名誉毀損等、法律に触れる行為、悪質極まり無い行為など発覚した場合は迷惑料、損害賠償請求等の対応をしますので、くれぐれもないようにお願いします。
またジモティ内でのやりとりもお手伝いカンパニーは責任を持てませんので、ご了承ください。


よろしくお願いします。

画像はこちらをご利用ください。