お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

沖縄シェアカーに追記

お客様からのリクエストは今まで通り受付を継続します。
ご依頼が入れば今まで通りグループラインに流します。

⭐️追加内容⭐️
スタッフさんがシェアしてもいいなって思う
日程、時間を教えてください🙇‍♂️
その日程でお客様にご相談します。
夏休み期間、繁忙期は1日『6h以上』8000円でのご案内をしております。
高級車に関しては別途金額調整します。
それ以外はAT普通免許で運転出来る車は一律で8000円となります。もっとあげて交渉したい方はご連絡ください。常識の範囲でしたらご相談乗ります。
繁忙期が終わると値段を下げるケースがあります。
需要と供給の差がありますのでご理解ください。
安くてもいいよって方もご相談乗ります。

ご連絡の際は下記を参考にご連絡お願いします。
カレンダー形式でお客様にご覧頂きます。
もちろん名前や個人情報は出しません。

例1
8月1日 全日
8/3 10時から17時
8/5 10時から8/10 19時までなど。

・車の車種
・何名乗り
・貸し出し範囲 ざっくりでかまいません。
・喫煙車、禁煙者
・ETC有無

基本的にはお客様には禁煙でお願いしております。
車所有者さんの判断で当日お伝えください。

・微妙に日程が当てはまらなくてもその時は個別でスタッフさんにご相談したいです。
・もちろん都合悪くなった日はご連絡ください。
・イタズラと判断した場合は全ての日程を取り消しさせて頂きます。
・スピーディーに対応する為エニカの登録をして頂きたいです。最長2日くらい登録完了に時間かかります。
・少し遠くてもお客様と交渉します。
・明日貸せると思ったら連絡ください。
・希望日出していただいても、必ず確定でお貸し出来るものではなく、あくまでもお客様の窓口を広げる為です。

1日だけでもいいです。半日でもいいです。
現状、沖縄のレンタカー難民がたくさんいます。
5日間で12万円のコンパクトカーをを借りてる方もいるみたいです。
お手伝いカンパニーはぼったくりなような金額提示はするつもりはありません。
スタッフさん、お客様、双方が気持ち良く貸し借りを出来る様にご紹介していければと思います。

⭐️エニカ登録時には必ず招待コードを入れて下さい。
・最後に出てくるお手伝いカンパニーからの招待の画面をスクショして必ず送ってください。

・もちろん紹介以外でエニカ経由で来たお客様とのやりとりはもちろんやって頂いても構いません。

・お手伝いカンパニーの招待コードを入れてない方にはお客様はご紹介出来ませんのでご了承下さい。

⭐️エニカシステム無料期間が1ヶ月しかないのでどこで登録していいかわからないというご相談がとても多いです。
すでにご依頼が多いです。7月中旬からは特に多いです。
ご予約確定はエニカサービスでご予約が確定するまで確定にはなりません。
1ヶ月超えて無料期間が終了した方に関して、
貸し出し料金の値上げはもちろん可能です。

まずはご依頼確定を優先したいと思います。
レンタカー案件は常に入ってくるので、早めの登録をお願いします。

こちらも合わせて必ずご覧ください。
お手伝いカンパニーのカーシェアについてはこちら。
https://otetsudai-company-staff.hateblo.jp/entry/2022/06/23/192949

なにかあればご連絡お願いします🙇‍♂️