お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

新着案件6/10

ご興味ある方はこちらにご連絡お願いします🙇

https://page.line.me/909zcyah

 

長野 軽井沢アウトレット

買い物代行

立替3万円程度

報酬1500円

期日は6月15日まで

 

-------

 

池袋 豊島区大塚

6月17日12時頃から、大塚にてアマチュアバンドのライブがあります。

それの観客エキストラ(さくら)を募集しています。

先着2名です。

実働時間は10分〜15分程度です。

報酬は、実質1,500円くらいになると思います。

お小遣い程度ですが、ご協力いただける方いましたら、ご連絡いただければと思います。

年齢性別は問いませんが、ちゃんと約束を守れる人でお願いします。

 

-------

 

千葉県柏市

家の雑草除去

10:00〜19:00で10000円!
作業の進捗次第でいつ休んでも結構です!(その範囲が終われば)

草刈機、枝切り鋏、小さいノコギリはご用意ございます!

日時は要相談

 

-------

 

高難度案件

壁絵アーティスト

大阪市中央区

大阪ミナミ周防町ヨーロッパ通りにてダイニングバーをオープンします!!壁の色合いを残しつつ、店名とロゴを書いてもらいたい。そのほかのデザインは要相談で絵を書いて欲しいです!!

シンプルにおしゃれ感がある絵を描ける方は是非連絡ください!

報酬20000円

 

-------

 

東京都三鷹市

■ 概要
三鷹市下連雀3丁目から4丁目に引越しするにあたって
机を一緒に運んでくれる方を募集します!

■ 稼働時間と報酬
・徒歩10分くらいなので稼働時間は20分くらいです。
・2000円でお手伝いしていただける方探しております!

■ 日程
・できればこの土日のどちらかでお願いできる方いたらご連絡お待ちしてます!

特に年齢など制限ございません!

 

-------

 

広島県

草むしり

明日午前中だけでも良いので、山口県岩国市田原で草取りと掃除の残りを手伝って頂ける方、お願いします。

広島県のJR五日市駅なら待ち合わせて、送迎できます。

作業後、手渡し

 

-------

 

7歳の着付け出来る方。

東京都中野区

6月末以降の日曜で
着物の着付け、(出来ればかんたんなヘアメイクセットも)を7歳の女のコにして頂ける方はいらっしゃいますか??

中野坂上住まいですが、中野富士見町に付近の神社に行くので、自転車で行ける範囲でしたら
お伺いします。

着物はネットでレンタルしようかと思ってます。

報酬3000円程度

 

-------

 

茨城県水戸市

雨漏りのため、屋根にブルーシートを掛けたいのですが大きいハシゴを持っていなくて困っています。はしご貸していただきたいです。

報酬2500円

 

-------

 

広島県三原市

搬入の手伝い 個人宅

1階から2階に冷蔵庫・洗濯機・ダンボールを運んでもらいたいです。

時間は6/9 15:00頃から予定ですが、交通状況によっては前後する場合があります。

主人と2人で運んでいただきます、男性1名様、柔軟にご対応頂ける方でお願いいたします。

報酬3000円

 

-------