お手伝いカンパニー 

全国の便利屋

カーシェアならエニカ✨割引クーポン2500円分配布中🌈

2022年夏休み、沖縄ではレンタカーがほとんど借りられなくなってきたみたいですね。

もうすでに諦めてしまった方必見です❗️

Anycaは、個人間カーシェアサービスです。会員数が50万人、登録車種数が1,000以上で、登録台数が20,000台以上となっていて、日本で一番勢いのあるカーシェアです。

ところで、個人間カーシェアが不安という方もいるのでは?

実は、Anycaには車に以下4つの種類があります。

上図をご覧いただいてお分かりになると思いますが、個人が所有している車だけではありません。

なかには、Anyca公式の車や、ディーラー所有の車(試乗車)、レンタカーもあります。そのため、車を選べば個人間で取引することはないのであまり心配しなくて大丈夫です。

つまり、他のカーシェアと同じように利用することもできます。

Anycaに招待コードを入力して、入会すると2,500円分の割引ポイントがもれなくもらえます。

カーシェアアプリAnyca(エニカ)の招待キャンペーン!会員登録時に招待コード「otetsudai」を入力して2,500円分の割引ポイントがもらえる!

https://anyca.net/invite?uid=674950&cpn_id=17&code=otetsudai